2008年05月27日

この物体は・・・!

この不気味な物体は一体・・・がーん!?

悲しすぎますがコレ、手作りの「紅いもボーロ」ちゃん達です・・・

この物体は・・・!


何で?何で?レシピ通りなんだけどな・・・

焼いてる途中に中味が”ベローン”と流れ出してきましたうわーん

試しに温度を少し下げて焼いてみると・・・

この物体は・・・!


”ベローン”はなくなったけど見事なヒビ割れ(孵化する恐竜のタマゴか!)

でも色はさっきのよりキレイに出てるしサクサク感もGood!

今度はもっと温度下げて長めに焼いてみた・・・

この物体は・・・!


う~ん・・・、ヒビ割れはしなかったけど粉っぽさが残って全然ダメだ~

材料もシンプルなので簡単にできると思ったんだけどなぁ・・・



教訓 → ボーロは買って食べるのが正解!


同じカテゴリー(おやつ)の記事
チョコ♪
チョコ♪(2012-02-15 23:40)

お土産~♪
お土産~♪(2011-12-22 23:41)

作ってみた♪
作ってみた♪(2011-08-22 12:34)

ベイクドチーズ♪
ベイクドチーズ♪(2011-06-30 10:52)

田芋パイ
田芋パイ(2010-10-19 13:32)

クンペン
クンペン(2010-10-19 13:14)


Posted by 骨太 at 22:00│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。