2008年04月22日

楽しいね~♪

高校時代の友人3名と新都心の公園で待ち合わせ車ぶーん

子供達を「それっ!」っと公園に放して思いっきり遊ばせましたニコニコ

木登りしたり、遊具で遊んだり、石ころ拾ったり

みんな思い思い遊んでました音符オレンジ

楽しいね~♪


家の中でしかあんよしなかった息子もやっと靴をはいて外で歩けるようになりました

今日はすべり台の楽しさを知って何度も何度もすべってました
(子供の遊びに付き合うのも体力いるなぁ・・・タラ~

楽しいね~♪




同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(4)育児
この記事へのコメント
おっ楽しそうに遊んでるねぇ(=^▽^=) ゴールデンウィークも息子クンの体調がいいといいね〜!!明けたら集まろうねぇ!
Posted by 友人M at 2008年04月23日 14:57
Mっちへ☆
今年の夏は去年のMっち親子みたいに真っ黒に日焼けするかも??だよ(^^;)
何度も抱っこしてすべり台の上に乗っけてあげたから腕が筋肉痛・・・。
はやく自分で登れるようになってくれ~って感じ!
GW楽しんでね♪今度は公園で遊ぼうね!
Posted by 骨太骨太 at 2008年04月24日 01:21
真っ黒け〜仲間が増えるぞ〜(^O^)/ 最近は風が冷たいね〜!今日は支援センターでホットケーキミックスを使った簡単スコーンを作ったよ!子供が食べるにはポロポロ落ちて大変だったんで外遊びの時にもってこいだなって思ったんで次作ってくるねぇ!!サウンドオブミュージックごっこしようねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 友人M at 2008年04月24日 14:39
Mっちの行ってる支援センターいいね。前もパンプキンパイ作ったって言ってたよね。じゃあ次回会う時はスコーン期待してるよ(^^)♪
サウンドオブミュージックごっこ!!もちろんMっちは歌と踊り担当だよね~!
Posted by 骨太骨太 at 2008年04月24日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。