2008年04月10日

気分を変えて

今週は病院に行く以外ほとんど家の中で過ごしてますぐすん

中耳炎を悪化させないために、鼻水が出るたび吸引器で吸い取るんですが
スゴク嫌がってのたうち回って泣き叫びます・・・ガイコツ汗
(ご近所さんから虐待してると思われてないかな・・・タラ~

鼻水をふき取ろうとするだけでも逃げるし、毎食後のお薬も嫌がるし・・・

息子も体調悪くて辛いだろうけど、私だって息子が嫌がる事を一日に何度も
何度もやらないといけないので精神的に参ってしまうぐすん


よし!ちょっと気分転換してこようパンチ!
という事で息子をベビーカーに乗せて近所の公園へGO♪赤

気分を変えて


だーれもいない公園で少しだけリフレッシュしてきましたニコニコ


同じカテゴリー(育児)の記事
頑張った夏休み♪
頑張った夏休み♪(2012-08-28 23:36)

たっち♪
たっち♪(2012-08-21 07:32)

今度は次男が・・・
今度は次男が・・・(2012-07-18 23:46)

すくすく成長中
すくすく成長中(2012-07-06 23:19)

や~ぐまい・・・
や~ぐまい・・・(2012-07-06 22:40)

最近の彼・・・
最近の彼・・・(2012-06-19 01:27)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(2)育児
この記事へのコメント
T君色々大変だね~。
看病するほうも、確かにキツイヨネ!骨太もまいってしまわない様に、週末くらいは、旦那さんに協力してもらって、気分転換するんだぞ!一週間外に出れないのは、
かなり堪えると思うし・・・。
明日は、シーミーだけど、骨太ん家もかな?
お供えに持っていくおはぎを、さっき完成させたとこです。早く良くなって骨太のストレス解消会しようね~!
Posted by なお at 2008年04月12日 19:04
なおへ☆

土日どこにも遊びに行けないのがツライ・・・
来週は体調良くなるといいんだけど(^^;)
シーミーは先週の日曜日に終わったよ!早いでしょ(^^)
おはぎ作ったの?もぉ~すごいねぇ!今度作り方教えて~
ケーキよりは簡単かな?
(ケーキは材料準備する段階でクジケてしまうので・・・)
みんなでおはぎ作ってピクニックしようぜ~♪
(なおの家の目の前の公園で!)
Posted by 骨太骨太 at 2008年04月12日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。