2007年10月29日

おやつ♪ おやつ♪

最近食べたおやつを一挙紹介!

おやつ♪ おやつ♪贅沢チョコ!

たまにはね~♪








おやつ♪ おやつ♪富士家のミルクぜんざい♪

いつも「ミルク少なめに」と注文します。








おやつ♪ おやつ♪ピーナツバターのクラッカー♪

前は10個入りじゃなかったっけ??
いつから8個入りに変わったの~?







おやつ♪ おやつ♪旦那さんの実家から頂いた紅イモ♪

ホクホクで美味しい~!








おやつ♪ おやつ♪”あたり前田の”野菜クラッカー♪










おやつ♪ おやつ♪無印良品のいちごのロールケーキ♪










おやつ♪ おやつ♪ミスドの”ふわふわ”リッチドーナツ♪

美味しい~!
けど一日に3個食べたらヤバいよね・・・。
誰か止めてー!






おやつ♪ おやつ♪大好きなBZの”ノアクリーム”♪

モンブランも洋梨デニッシュも最高!








 


同じカテゴリー(おやつ)の記事
チョコ♪
チョコ♪(2012-02-15 23:40)

お土産~♪
お土産~♪(2011-12-22 23:41)

作ってみた♪
作ってみた♪(2011-08-22 12:34)

ベイクドチーズ♪
ベイクドチーズ♪(2011-06-30 10:52)

田芋パイ
田芋パイ(2010-10-19 13:32)

クンペン
クンペン(2010-10-19 13:14)


Posted by 骨太 at 23:59│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。