2012年11月08日

次男の事いろいろ

長男ネタに引き続き今度は次男クンネタ

なんと次男クン、今日でめでたく1歳を迎えました☆

ドタバタな出産から一年・・・

毎日毎日あっと言う間に過ぎていってる気がするニコニコ汗

せっかくのお誕生日ですが、長男が昨日からまさかの腸炎がーん

とりあえず今週末は両方の実家でお誕生会をする予定なので、今日は地味にハッピーバースデーしたいと思いますタラ~




食欲旺盛な次男クン

食べ物には何でも興味を示し野菜やくだもの結構好き嫌いなく食べてくれますサクラ
(あ、でもトマトはオエされました・・・)

家族でマックに行ったら

次男の事いろいろ

ポテトの狂い食いが始まりますガ-ン

長男のときは離乳食も力を入れて頑張ってたけど、やっぱ二人目となると・・・あかんべー

食事にしろおやつにしろ結構ゆるゆるな感じで与えてます汗




次男はウーマクーと聞きますがまさにその通りガ-ン

全然言う事聞きません(笑)!

外に出ると超人見知りで大人しいふりしてますが家の中ではやりたい放題ゆうれい

慎重派の長男に比べると次男は本能のおもむくまま動き回ってる気がします・・・



最近のブームは「隙間」らしく、あらゆる隙間に手を入れたり指を入れたりして遊んでます

隙間ってありえない程汚かったりするんですよね・・・がーんヤメテ

モノを色んなとこに隠すのも好きみたいで

次男の事いろいろ

私の財布の中身をソファの下に隠してます・・・

この遊びが始まると注意して見ておかないと大変です

ケーブルをまとめてた紐やボールペン、いろんなモノが「なぜココに??」という所から見つかります




遊んでても勉強してても、とにかく何をしてても次男クンに邪魔される長男

鬼のように冷たくあしらう事もありますが一緒に遊んでる時は優しいお兄ちゃんおすまし

次男の事いろいろ

毛布をかぶって盛り上がる兄弟

長男も「お兄ちゃん」になって一年

二人ともオメデトーキラキラ 


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 02:08│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。