2013年01月15日

三連休

鏡開きの日、黒豆ぜんざいを作っておやつにいただきましたニコニコ

三連休

待ってました鏡開き鏡餅



そして昨日、三連休の最後の日

家族で初詣に行ってきましたサクラ

三連休

兄弟でパシャリキラキラ 

普天満宮、鳥居の側でサクラの花が咲いてた~花

三連休

もう春ね!

今週末から今帰仁で桜まつりが始まるみたいですが、この辺りでももう咲き始めてるんだーニコニコ

参拝の後はおみくじで今年の運を初占い日の出

結果は長男→大吉、私→中吉、旦那さん→小吉

大中小でキメてみました(笑)



一昨年の七五三の御参りで頂いた絵馬がまだウチにあったので(!)初詣のついでにお願い事を書いてきました

三連休

これでヨシ!と

三連休

ともだちをいっぱいつくりたいです

願いはきっと叶うよキラキラ 


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)

お誕生日☆
お誕生日☆(2012-11-08 23:45)


Posted by 骨太 at 23:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。