2012年08月25日

夏の思い出・・・

気が付けば夏休みもあと3日で終わり・・・

あっという間だったなぁ~

来週からまた幼稚園の送り迎え&週2のお弁当が始まるーーーガ-ン

夏休みも大変だけど、そっちの方がもっと大変かも!?

・・・頑張ろっグー汗



夏休みの思い出を一気にUPしちゃえ~

夏の思い出・・・

お友達と公園遊び♪赤

朝から夕方まで遊びまくり!


夏の思い出・・・

ゆいレール展示館へ

開業記念日だったのに特にこれといったイベント無し・・・ダウン
ちょっとがっかりでした


夏の思い出・・・

大きいばぁばのいる施設のお祭りへ

長男、初めて金魚すくいにチャレンジ(わずか数秒で終了・・・)


夏の思い出・・・

ダンボール遊園地へ

ダンボール迷路楽しくて何度も挑戦してましたぶーん


夏の思い出・・・

お弁当持って公園のつもりが雨で予定変更!

公園に着いた途端ドシャ降り・・・
オウチピクニックに変更ニコニコ


夏の思い出・・・

お友達と嘉手納の町営プールへ

嘉手納町民は何と無料!町民以外の人でも100円という安さ!
新しいしすべり台もあって上等でしたGOODキラキラ 


夏の思い出・・・

福祉施設のお祭りへ

食事やゲームも普通のお祭りより安いし打上花火もあって最高でした花火
しかも抽選会では扇風機GET♪赤
ラッキーアップ 来年も是非行きたいなニコニコ


夏の思い出・・・

ずーっと気になっていたSnow Lagoonへソフトクリーム

毎月9のつく日は好みのフレーバー9個選んで525円びっくり
いろんな味が楽しめて満足満足ハート
(ちなみに一人で食べたんじゃないよ!3人で食べたんだよ!)



明日は夏休み最後の日曜日だというのに大型台風15号で相当荒れそう・・・ぐすん

停電にだけはなりませんようにーーー汗


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お食事会♪
お食事会♪(2012-11-16 00:56)

行ってきました♪
行ってきました♪(2012-09-12 00:13)

豪華客船!
豪華客船!(2012-08-14 00:08)

宇宙とか動物とか
宇宙とか動物とか(2012-08-13 23:18)

夏休みスタート♪
夏休みスタート♪(2012-07-28 23:57)

PIECE OF PEACE ♪♪
PIECE OF PEACE ♪♪(2012-06-08 10:31)


Posted by 骨太 at 23:23│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。