2011年02月26日

昨年の事を今頃UPしちゃうぞ!

昨年末の事を何で今さら・・・って感じですがおすまし汗

せっかく写真撮ったので記録として残しておきたいっ!



短大メンバーで夜ゆんたく会カクテル

大人8名+子供13名という奇跡の大集合でしたびっくり!!

カラオケハウスのパーティールームでワイワイガヤガヤ楽しみましたニコニコ

短大時代は授業サボってカラオケ行ったりしたなぁ~あかんべー

この日は大人はおしゃべりオンリーで子供達がアニメソング歌ったりしてました音符オレンジ

昨年の事を今頃UPしちゃうぞ!

100%勇気ぃ~ もう頑張るしーかなーいさぁー

息子はカラオケ初体験ハート

大音量にビビるかな?と思ったけど結構気に入ったみたいニコニコ
(もしかしてマイク離さないタイプ??)

お店を出るときみんなで撮った集合写真

どこの父母会?って感じで笑えましたニコニコ



年末ネタをもう一つあかんべー

10年間使ってた掃除機がとうとう壊れてしまいました・・・

年末大掃除もちゃんと終わってないのにー!もー!

って話してたら友人Tから「お古でよければ」という神のようなお言葉がキラキラ 

そんなこんなでjardan!のスコーンと引き換えに我が家に2代目の掃除機がきましたニコニコ

昨年の事を今頃UPしちゃうぞ!

左:2代目クン 右:初代クン(サヨナラうわーん

昨年の事を今頃UPしちゃうぞ!

おかげさまでT家の掃除機クン、我が家で活躍中でございます音符オレンジ



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 00:24│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。