2012年10月18日

THE☆日常

長男は最近国旗に興味があるらしく先週も幼稚園から「せかいのこっき」という本を借りてきてました旗

イギリス、アメリカなどのメジャーどころ(?)はもちろん、マーシャル諸島共和国なんていうかなりマイナーな国(失礼!)まで覚えた様子びっくり!

・・・で、我が家の天井こんな事になってます

THE☆日常

運動会でもやるつもりか!?

ちなみに左からデンマーク、イギリス、南アフリカとなっております



引き続き、10月の日常ネタ

炊飯器で焼くケーキの作り方を教えてもらったので早速作ってみましたグー汗

ホットケーキミックス、たまご、牛乳、バナナを混ぜて炊飯器のスイッチONするだけ

超簡単だけどちゃんと美味しいサクラ

THE☆日常

バナナケーキの完成ピカピカ

材料混ぜるだけなんだけど久しぶりのおやつ作りで気分転換できました♪赤



岩国基地からとうとう沖縄へ移動してきたオスプレイ

最後の3機が飛んでくるという日、朝からやたらヘリコプターが飛んでて騒がしいなぁと思ってたら

THE☆日常

マジで来た・・・! オスプレイガイコツ

アパートの部屋から普通に見えましたがーん

今後もバンバン頭上を飛ぶのかと思うと・・・ガ-ン

怖いですねぇ



毎年ハロウィンシーズンに開催されるお菓子フェスティバルハート

お友達親子と一緒に行ってきました!

新商品のチョコをまとめてドーンとお持ち帰りラブ

夜な夜な食べてストレス解消ぶーん

THE☆日常

大好きなキョロちゃんと

あと、お休みの日には読谷の御菓子御殿へ

THE☆日常

ハイサいも~♪赤

観光客に紛れて思いっきり試食してやったぜチョキ



次男クンもいつの間にか11ヶ月に入って来月でいよいよ一歳☆

10ヶ月でアンヨできるようになり、日に日にアンヨが上手になってきてますサクラ

THE☆日常

初めてのすべり台♪赤(トヨタのお店にて)

髪の方は相変わらずの「薄毛ちゃん」ですが・・・ニコニコ汗

モリモリ食べて逞しく成長中ですびっくり


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 01:28│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こどもたちすくすく成長中ですね~☆☆  国旗もかっこいい!(^^)!次男くんももう1歳になるんだねぇ。。。遅いね~(←ありえない反応をしてみた(笑)びっくりした?うふっ)  早いよね~・・・   早く近いうちゆんたく会しないとねぇ。積もる話も忘れちゃう(笑)
Posted by 友人M at 2012年10月18日 12:44
Mっちへ☆

二番目の子の成長はホントにゆっくりで遅いよね~
まだ1歳ってよー
(↑のっかってみた!)
・・・ってマジでありえん!
めちゃくちゃ早いし!!もう一歳だってよー!

長男の時は毎日写真撮ったりビデオ撮ったりしてたけど次男クンのアンヨの記録って未だに撮ってない気が・・・
大きくなったら絶対何か言われるよね(汗)
「おにいちゃんだけインチキー!」とか

Mっち家も似たような感じ??

これから頑張って撮ります(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2012年10月18日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。