2012年05月21日

日食!!

今朝は25年ぶりの金環日食(沖縄では部分日食だけど)でした晴れ

天気予報は”曇り”だったので多分見れないだろうなぁ~・・・と思っていたのに!

7時前から20分くらいの間見ることができましたキラキラ 

日食!!

上かなりピンボケですが写ってましたニコニコ

25年前の金環日食・・・

確か沖縄国体のボランティアスタッフをしてて、会場で配られた日食メガネで観測したっけなー

(あー、懐かし)



テレビで流れる金環日食のリングを見て

「ここ数年結婚指輪はずしっぱなしだなぁ・・・」

って、ぼんやり思う骨太でしたベー

(長男出産後から指輪しなくなった・・・汗


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 22:47│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
こちらから失礼しまーす!
骨太さんにあやかって、私も第二子出産しました^^
子育て情報、参考にさせてくださいね~
Posted by yamako at 2012年06月01日 17:05
yamakoさんへ☆

もーーー!ビックリして早速ブログ見てきました(^^)
女の子出産したんですね~
ホントにおめでとうございます♪♪♪

息子くんも保育園に通い始めたようで
新生活スタート!って感じですね

お互い寝不足の日々が続きそうですが(!)楽しく子育てしたいですね♪

またyamakoさんのブログ遊びに行きまーす!
Posted by 骨太骨太 at 2012年06月02日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。