2011年11月22日

ゆんたく会♪

今日は友人M&Nがウチに遊びにきてくれましたおうち

朝10時に集合してゆんたく会スタート♪赤

ゆんたく会♪

マックのブレックファストで朝ごはん(昼ごはん?)食事

続けておやつにミスドと、友人Nの手作りマカロンハート

ゆんたく会♪

超かわいーんですけど!

食べて喋って、喋って食べて

楽しい時間を過ごしましたニコニコ



友人Mには男の子が二人いてひよこひよこ

私にも男の子が二人ひよこひよこ

そして友人Nも年が明けたら二人目の男の子を出産予定ひよこたまピヨキラキラ 

偶然にもみんな男の子二人の母親ですびっくり!!

”二人兄弟あるある”ネタで盛り上がれそうニコニコ♪赤



我が家の次男坊、今日で生後二週間

「二人目からの育児は楽だよ~」という周りの言葉は本当で

長男の時に比べると精神的にもかなり穏やかに過ごせてます(笑)

ゆんたく会♪

あくびーーーーー

先日、市の新生児訪問でこもり助産院の小森さんがウチに来てくれました

子育て以外にも色んなお話しをしてくれて、なんだかカウンセリングを受けたような清々しい気分になりましたキラキラ 

小森さん、沖縄タイムスの「ほ~むぷらざ」で更年期の記事を連載中です

女性の皆さん必見ですよ本キラキラ 


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:56│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。