2011年11月04日

今日のいろいろ

息子のお弁当おにぎり

先日に引き続き今日も旦那さんが作ってくれましたニコニコ

今日のいろいろ

所要時間30分ぶーん

出来上がったお弁当を見た息子の一言

「ご飯は・・・?」

パッと見わからないけど、ちゃ~んとおかずの下にご飯入ってますおすまし



息子が幼稚園でお弁当を食べている頃、私も幼稚園のお友達Kさん宅で美味しいランチを頂いてました食事ピカピカ

ジャーンびっくり Kさん特製タコライスハート

今日のいろいろ

ポンデライオン♪赤

今日のいろいろ

ジュエルペット音符オレンジ

お母さんから伝授されたというK家特製タコライス

(レシピは門外不出!)

野菜たっぷりでとっても美味しかった~サクラ

キャラ弁が得意なKさんらしい見た目も可愛いタコライスでしたGOODピカピカ



そして幼稚園のお迎え時間とけい(3時)

子供達から「公園行きたい!」コールが始まり、ちょっと寄り道

今日のいろいろ

たくさん遊具あるのに真っ先にコレに乗る(はいさいひろばのサイ)

今日もたくさん食べてたくさん遊んで楽しい一日でしたニコニコ♪赤


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 22:54│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お~~~さっそく記事アップされてるw

今日は楽しかったね~♪

久しぶりにゆっくりできた~~~

公園も行けたし今日はいっぱい遊んだね♪

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

また家遊びに来てねw
Posted by 純子 at 2011年11月04日 23:22
純子さんへ☆

特製タコライス美味しかったー♪
お土産の分は旦那さんと息子の夕ご飯にしたよ(^^)
二人ともおかわりして食べてました!
(あ、ウチではもちろんデコ無しだけど!)

ごちそう様でした~☆
Posted by 骨太骨太 at 2011年11月05日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。