2011年08月30日

夏の思い出・・・

長いと思っていた夏休みも終わってみるとあっと言う間汗

旅行やお泊りなど派手な(?)思い出はないけれど意外と楽しい毎日だったかなニコニコ

ブログにUPしてない写真も溜まってるので一気に更新しとこグーキラキラ 



ロボット博!(実際行ったのは夏休み直前なんだけどね)
人の多さにはビックリだったけどASIMOも見れて大満足ハート

夏の思い出・・・

wakamaruと握手したよ♪赤



体操教室のお友達宅で持ち寄りランチ会食事
大人7名に子供12名!
すごい大人数だったけど子供達はほとんど2Fの大部屋で遊んでたので大人は1Fでゆっくりおしゃべりできました音符オレンジ
一軒家っていいなぁ~おうちピカピカ

夏の思い出・・・

ママ達の料理、真似したいアイデアがいっぱいでしたサクラ



幼稚園のお友達とうどん屋さん(得得)へ沖縄そば(箸)
ココのレジ前で売られてる梅干めっちゃ美味しいですGOODキラキラ 

夏の思い出・・・

息子はジャワ風カレーうどんがお気に入りハート



息子の機嫌が悪くて滞在時間が超短かった美ら海水族館・・・
オキちゃん劇場さえも見ずに帰るってどんなよっ!
(二度と連れて行くもんか!と心に誓った鬼オカンでした怒り

夏の思い出・・・

ジンベエちゃん・・・ ゆっくり見たかったぐすん



週1ペースで通った市立図書館本
おかげで夏休み期間に絵本読み聞かせ50冊達成できましたキラキラ 

夏の思い出・・・

大好きな絵本「100かいだてのいえ」の巨大版びっくり!デカッ!



花火もこの夏3~4回はやったかなぁ花火
ナゼかいつも線香花火が残って最後は地味に終了・・・

夏の思い出・・・




昨日は始業式でした

朝ちゃんと起ききれるかな?って心配だったけど、ちゃんと早起きして準備もテキパキダッシュ
なんだか夏休み前よりもシャキッとしてる感じキラキラ 

もしかして夏休み期間で少し成長した!?って嬉しくなりましたニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:24│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。