2011年07月10日

夏三昧♪

昨日、近くのスーパーで流し素麺をするというので幼稚園のお友達と行ってきましたニコニコ

最初なかなか素麺がすくえなくて凹んでいた息子ですが、やさしい店員さんが気を利かせてくれて息子の目の前から素麺を流してくれたりして、中盤からヤル気UPグーアップしてましたあかんべー

夏三昧♪

よっしゃ~!キャッチ!

私もちゃっかり参加してお昼ごはん終了~キラキラ 
(タダメシ!)



その後は家族でスクエア泡瀬で買い物して読谷(旦那さんの実家)へ車ぶーん

親戚Yくんの保育園の夕涼み会に参加しました

夏三昧♪

甚平さんに着替えたよ♪赤

最初は「みんなと一緒に踊ってきても大丈夫だよ~」って言っても恥ずかしがって出て行かなかったくせに、最後の一曲で大好きなマルモの曲が流れるとダッシュで踊りの円の中へダッシュ♪赤

最終的にはやぐらの上で踊ってました・・・ニコニコ汗



夕涼み会の後もみんなで花火なんかして、すっかり盛り上がってる息子とYくん

珍しく二人揃って「今日はばぁばの家にお泊りする!」ってびっくり!びっくり!!
(いつも「お泊りする?」って聞いても絶対嫌がるのに!!)

そろそろお泊りも出来るようになって欲しいのでコレはチャンスキラキラ 

・・・って事で旦那さんの実家で、息子☆初のお泊りですハート

「お父さんとお母さんは早く帰って!」だってさーガ-ン

夏三昧♪

ドキドキのお泊り!楽しんでねピース♪赤


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 09:45│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

うちは昨日、幼稚園で流しそうめんでしたよ。
さすがに私は食べられず。。。(当たり前ですが)
でも次女は食べたので、一食楽できました!
Posted by ちゅらてぃーだ at 2011年07月13日 22:27
ちゅらてぃーださんへ☆

流しそうめん楽しいですよね~♪
うちの幼稚園では夏休み明けに予定してるみたいです(^^)
その日はお弁当もいらなくて、ボランティアのお母さん達も一緒に食べられるみたいなので期待してます(笑)
Posted by 骨太骨太 at 2011年07月14日 09:02
うぃ~っすo(^▽^)o


してして 初お泊まりどうだった~?!
Posted by 友人M at 2011年07月20日 09:52
Mっちへ☆

うぃっす!うぃっす!
初のお泊りは楽しかったみたいよ(^^)
翌日は私が用事があってお迎えに行けたのが夕方5時頃だったんだけど(どんな親よ!)全然平気だったよ♪

夏休み一週間くらい放置してこようかね(笑)
Posted by 骨太骨太 at 2011年07月21日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。