2011年02月22日

誕生会

少し早いけど息子の4歳の誕生会

日曜日に私方の実家メンバーが集まってくれましたニコニコ

場所は堀こたつ式の個室があるというので東洋飯店に決めましたGOOD

堀こたつなら膝が痛い人でも楽に座れるし、座敷なので1歳児(姪っ子)でも安心サクラ

しかもケーキ持ち込みOKだしOK

で~じ上等!東洋飯店キラキラ 



久しぶりの中華料理、回転テーブルにテンションが上がりすぎて(!)料理の写真1枚も撮ってなかった・・・がーん汗

誕生会

ガーン!

ケーキのローソクを「ふぅ~!」する写真もイマイチきれいに撮れてないしベー汗

(まぁローソク「ふぅ~!」は誕生日当日にもう一度できるしね!)

誕生会

プレゼント貰って嬉しそうな息子でした音符オレンジ



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 00:33│Comments(2)日常
この記事へのコメント
みんなが集まっての誕生会、いいですね~。
あと少しで4歳かぁ。。。
自分たちも年を取るわけですね(^^ゞ
Posted by ちゅらてぃーだ at 2011年02月22日 21:17
ちゅらてぃーださんへ☆

あっちこっちでお誕生会してるのでもうすでに4歳になってる気分です(^^;)

私達も「母」になって4年ですね!
まだまだ先は長いですね・・・(笑)
Posted by 骨太骨太 at 2011年02月22日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。