2011年02月06日

mati-cafe

先日、お友達のSさんとランチ食事

mati-cafe へ行ってきました音符オレンジ


おばんざいや自家製カレーも気になるところですが・・・

mati-cafe

とりあえずランチプレートにしてみましたニコニコ

メインのチキンも良かったけど、パンもすごく美味しかったなーハート

デザートは別注文になりますがランチにプラスする場合は200円OFFという事なので迷わず注文びっくり

mati-cafe

宇治抹茶のチーズケーキです

他にも和テイストなスイーツが色々あってどれも美味しそうでしたラブ

ランチタイムに一番乗りで入店し(!)Sさんの息子くんのお迎え時間になるまでゆったり楽しい時間を過ごせましたピカピカ

今回はちゃんとお迎え間に合ったよね車ぶーん
前回ヤバかったもんね~汗



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 00:47│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。