2011年01月13日

入園3点セット(女の子)

新しい年を迎えて、4月からはいよいよ幼稚園デビューキラキラ という子供達も多いでしょうねうさぎ

我が家の息子も今保育園に通ってますが4月から幼稚園(年中さん)に通う事になりましたニコニコ


息子の入園準備はまだ全然やってませんが(汗)作ってみましたよ!

入園3点セット(女の子)

入園3点セット

絵本バッグ・うわばき入れ・コップ入れの3点です

絵本バッグは内ポケット付きですニコニコ

3点ともお名前を記入できるようにタグをつけてます

入園3点セット(女の子)

ほら、こんな感じで



今日はmerciさんに納品してきましたダッシュ

ぜひ手にとってご覧下さいね


パンと手作り雑貨のお店 merci
浦添市牧港1-55-1(沖縄銀行牧港支店のすぐ裏です)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ランチバッグ
ランチバッグ(2011-02-25 23:43)

お昼寝布団バッグ
お昼寝布団バッグ(2011-01-31 12:57)

ダブルガーゼマスク
ダブルガーゼマスク(2011-01-27 14:30)


この記事へのコメント
お互い男の子の母として、日頃手に取らないピンク系だから何か新鮮だね('-^*)
カワイイ♪
Posted by 友人M at 2011年01月19日 12:53
Mっちへ☆

そうそう!
服でも何でも女の子のグッズの方に目が行ってしまうさー

自分の息子のバッグ作れよ!って感じだよね(笑)
Posted by 骨太骨太 at 2011年01月20日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。