2010年12月02日

紅芋タルト♪

先日お友達のKMさんから手作りの紅芋タルトを頂きました~ハート

紅芋タルト♪

ハートだぁ音符オレンジ

「自己流だよー」なんて言ってたけどタルト生地もしっかり焼けてるし紅芋もほどよく甘くて超美味しかったーGOODキラキラ 
(また作って~ハート


今週予定されていた息子の芋ほり遠足は悪天候のため来週に延期・・・

紅芋たくさん持って帰ってきたら、私も久しぶりに何かおやつでも作ってみようかなぁグーピカピカ



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 22:07│Comments(2)日常
この記事へのコメント
智仁くんの喜んでる顔が嬉しいぞー
初めての挑戦で、人様にあげるのも…と悩んだが、え〜いっ持ってけ〜と毒味してもらったさぁ(笑)
また何かお菓子作ったら持ってくね〜。
まだ、オレンジのお芋があるから何ができるか考えま〜す。
Posted by かずまいのママ at 2010年12月03日 02:00
かずまいのママさんへ☆

最近お菓子作り頑張ってるね~♪
たくさん作ったときはどしどし持ってきてね!
(毒味もオッケーよん♪)

来週は私も何か作れるかな(^^)
上手くできたら持ってくね!
Posted by 骨太骨太 at 2010年12月03日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。