2010年11月13日

城間マンナ

先日、お友達Mと”やぼ用(!)”を済ませた後、少し遅いランチを食べに城間マンナへ行ってきましたニコニコ食事

ランチタイムのピークは過ぎてるはずなのに店内は満席びっくり!汗

しばらく待ってから席に案内されました



「あんまりお腹空いてないんだけど~」と言いつつ、しっかりランチを食べる私・・・ベー

誘惑に負けない強い心が欲しい(笑)

城間マンナ

サラダ・前菜

城間マンナ

トマトとモッツァレラチーズのパスタ

パスタも美味しいけど、ココのバケットがこれまた美味しいんですハート

もぉー!おかわりしたいくらいラブ

ちなみにドリンクも付いて¥980GOODキラキラ 




息子のお迎えの時間まで、女二人でしゃべり倒してましたニコニコ音符オレンジ

楽しい時間は「あっ!」という間に過ぎちゃうんだよね~

またランチしましょーニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
パスタはもちもちして歯応えがあり美味しいし、バケットも美味かった〜o(^-^)oおまけに値段も安いし…これでデザートがついてたら文句なしなのに。贅沢か?(笑)

私はお店の中を見て、遠〜い昔の青春時代を思い出し、胸キュン!?しました。←何故でしょう?(笑)

楽しい時間は過ぎるのも早く、家に着いたらちび怪獣達に現実に戻されました。
また美味しいの食べに行こうね〜。
Posted by KMより at 2010年11月14日 15:35
KMさんへ☆

コメントありがとね♪

チャーリー時代にバイトしてたんだよね~
一体何があったのかなぁ(笑)
20年前の話しかぁ・・・
怖っーー!
いつのまにかオバちゃんだね(^^;)

またランチいこー♪
Posted by 骨太骨太 at 2010年11月15日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。