2010年10月10日

やんばるへ

特に予定を決めてなかった三連休

日曜日は家族全員早起きだったので急遽行ってきましたやんばるの産業まつりニコニコ

開催場所の名護ネオパークに着いたのは9時半!
(まつりは10時から・・・)

開始時刻を待たずにお客さんがどんどん入場してましたおすまし汗
(みなさん早起きですね)


展示コーナーや販売コーナーをグルッとひと回りして気になる看板を発見キョロキョロ

やんばるへ

フィットネスセンターの体型チェック


InBodyという体組成測定機器の上に立つだけで体脂肪や骨格筋量はもちろん、水分量・ミネラル・タンパク質の量や身体の左右のバランスなんかまでわかるんですよー!大変!

測定の結果は・・・




ウォーキングしよっベー




測定後は気を取り直し(?)各ブースで美味しそうなモノを試食&試飲

息子も大好きな黒糖を貰ったり、アセロラの実を食べたり

やんばるへ

おっぱ牧場のソフトクリーム食べたり

親子でつまみ食いばかりしてましたあかんべー


そして息子のもう一つのお楽しみはネオパーク内を一周する軽便鉄道

やんばるへ

チャラッ チャーチャーチャ チャーララー音符オレンジ ~世界の車窓から~

私も初めて乗ったんですが結構楽しかったですGOODピカピカ

動植物公園もゆっくり周りたかったんですがお昼後に別の用事が入ったのでまた後日という事でニコニコ

半日でしたがやんばるを満喫できましたサクラ



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。