2010年10月01日

代車です

先日名護へドライブに行った帰り道、だんだん車の調子がおかしくなり

「ヒュー」とか

「ゴキッ」とか

「カカカカッ」とか

普段なら絶対に聞こえないようなヤバい音が・・・びっくり!汗

加速の感じも変だし、しまいにはマフラーから白い煙がモクモクと・・・がーん



車ぶーんぶーんぶーん もう無理っす汗



で、そのまま必死の思いで整備工場まで行き見てもらうと、ターボがぶっ壊れているらしく中古の部品と取替えても12万くらいかかると・・・ガイコツ
(マジっすか!?



ちょうどその日、車が壊れる前に

「もう10年も乗ってるし、そろそろ買い替え時期かな~?」

「まだまだイケるんじゃない?」

「次買うとしたら何がいいかな?」

「でも、こんな話してたらホントに車壊れそうだよね。アハハー!」

みたいな話をしたばかりだったのでなんだか怖くなりました・・・ニコニコ汗



高い修理代を出すよりもこのタイミングで新しい車買ったほうがいいんじゃないかと迷いましたが、急に買うと言っても心の準備が(!)できてないし、とりあえず直してもらってゆっくり考えようという事に



なので今は代車に乗ってまーす車

息子はこの代車のワゴンRがとても気に入ってて、なんだか新車購入したくらいのテンションです汗

今日、明日くらいには修理が終わる予定なのでワゴンRともお別れです

代車です

記念にパシャリキラキラ 



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 11:23│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。