2010年09月23日

カツカレー

天気も良いので久しぶりに名護までドライブ車ぶーん

高速無料化、色んな意見がありますが私は大歓迎ですニコニコ

許田までビュンとひとっ飛び、お昼ごはんは「エイ」のカツカレーに決定びっくり!!

カツカレー

ココ!ココ!気になってたんだよね~「エイ」

350円のカツカレーを2個買って本部の八重岳へGO車ぶーん

八重岳の公園は予想通りガラガラでほぼ貸切状態!

カツカレー

あそこで食べようね~

カツカレー

カレーのルーはカツの下にかくれんぼしてます

「エイ」のカツカレーめっちゃ美味しかったなぁ~ハート

ガーリックの効いた薄いトンカツがGood!

350円にしては量が多くて食べかんてぃ~しました汗


カレーの後は公園へダッシュダッシュ

カツカレー

ハンドルがあるとそこから離れない息子・・・

公園で遊び始めて10分くらい経った頃、急に空が薄暗くなり、そこから一気に土砂降りにがーん

こんな遠くまで来たのに何で雨降るわけぇ~怒り



結局また高速にのってオウチに帰りました・・・



帰り道でアクシデント発生しましたが、それはまた後日・・・



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
超美味しそうなんですけどぉ(^▽^)

絶対食したいと思います♪♪


アクシデント・・
何があったんだろ(≧▽≦)ゞ
Posted by 友人M at 2010年09月24日 09:52
Mっちへ☆

カツカレー美味しかったよ♪
カツの下のご飯が土手みたいに盛られててそこにカレールーが隠れてます(^^)
食べてみてね!

アクシデントは、車が・・・

ブログにアップしますね(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2010年09月25日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。