2010年08月07日

これは!

旦那さんと一緒にカール食べてたら・・・

これは!

ふふふっ、気付いた方いますか?




はい!ココ注目~!

これは!

隠れキャラ!ケロ太発見!


嬉しさのあまり、放置していたブログを久々にアップしちゃいましたあかんべー

何年か前にもカールおじさんの隠れキャラに出会った事あるんですよチョキ

最近凹みがちですが「ツイてる!ツイてる!」って自分に言い聞かせるとツキが巡ってくるかもですねグーキラキラ 
(ありがとう、ケロ太!)



そして、凹んだ話のついでに・・・

NHKドラマ天使のわけまえ見てました?

私は毎回見てたわけじゃなくて、たまたま何話か見ただけなんですが(!)

落ち込んだ時でも食べれば元気になれるガッツポーズみたいな内容でステキなドラマでした

私も先日母親の作ってくれた料理に元気を貰ったばかりだったのでドラマ見てジーンときましたうわーん

心のこもった料理って人を幸せにするパワーがありますよね!

ここんとこ手を抜きっぱなしの私・・・

心が元気になるような料理、ちゃんと作らなきゃね~汗





同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 12:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
体調崩してるのかなー?と思いきや、「ブログ放置」だったんですねー笑
カールにも隠れキャラってあるんだーへぇー!!

最近、両家から沢山バナナを貰ったので、骨太さんから教えてもらった「骨太バナナケーキ」を沢山焼きました^^
ここ4日、毎日焼いてます。今日も焼きます!
とても評判いいんですよー^^ありがとうございました!
又美味しくて簡単な?レシピ教えてくださいね。
Posted by yuma at 2010年08月07日 14:38
yumaさんへ☆

放置プレイです(笑)
ご心配おかけしました(^^;)

バナナケーキ焼きまくりですね~!
もうすぐ旧盆だし、またバナナ大量入荷するんじゃないですかー?

ウチにも冷凍庫に大量のバナナが・・・
一度冷凍したバナナでケーキ焼いたらどうなるかな?
試しにやってみようかな(^^)
Posted by 骨太骨太 at 2010年08月08日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。