2010年07月15日

やたーーー♪♪♪

昨日はオリオンXの試飲缶をもらって喜んでいた私ですが

今日は何と!


やたーーー♪♪♪

ジャーン!出ましたオリオン6缶パック!

前にプロ野球公式戦スペシャルシートに応募してたら、Wチャンスの6缶パックが当選しましたニコニコピカピカ



実は先週、派遣のお仕事の面接を受けてきた私・・・

採用なら1週間以内に連絡しますという事でドキドキしながら待っていたのだけれど

全然電話鳴りませんでした・・・うわーん

(ちくしょー!)



ちょっと凹んでた私ですが6缶パック当選で少し元気になりましたふたば

(単純!)

この勢いに乗って宝くじも買ってこようかなグーピカピカ



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 11:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
えーっ

いつの間に面接を・・・
久しぶりの面接はどうでしたかぁ(=^▽^=)
明日に連絡あったりして♪
めでたい乾杯になるといいのにねぇ('-^*)/
Posted by 友人M at 2010年07月15日 16:49
Mっちへ☆

なにげに求人情報誌見てたらかなり条件の良い仕事があったから食いついたんだけどねぇ~・・・

面接官は明らかに年下だし(笑)

久しぶりに緊張感を味わって良い経験になりました(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2010年07月16日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。