2010年05月27日

ランチ

今朝、お友達のTさんから「ランチ行こう~♪赤」のお誘いメールがニコニコ

ちょうどお弁当作りを終えて息子を保育園へ送りホッとしてたのでルンルン気分で(古いっ!)待ち合わせ場所へ車ハート

新都心にあるホテル法華クラブのレストランロータスへ行ってきました食事

ランチ

ランチバイキング¥1,200です

ランチ

デザートもハート(今日はちょっと控えめ!?


それにしてもレストラン内は地元のおばちゃん達でいっぱいキョロキョロ汗

やっぱり女性は食べる事が好きなんですねぇ~ニコニコ
(お前もだよ!って?)



食後はTさんのお友達がやっている韓国雑貨のお店ChoaさんへGO!

オーナーさんが直接韓国で買い付けしたという服はどれも私好みラブ

今日はカジュアルなTシャツを1枚GETしましたGOOD

お店に入った時に「カワイイ!」と思ったサンダル、店内を物色している間にすでに誰かに買われてしまってました・・・がーん

気になる商品は早目にキープしておくべきですねタラ~


服の他にも、アクセサリーや生活雑貨、CD、食品など色々ありました音符オレンジ

ランチ

試食して美味しかったのでふりかけも購入おすまし

少しだけ旅行気分も味わえた気がします飛行機



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:12│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。