2010年05月09日

ランチ♪

先月、仲良し3人組(小学生か!)でラ・コールへ行ってきました食事キラキラ 

先月のネタをなぜ今頃・・・って突っこまないでねニコニコ汗

一応、私の誕生日を祝うランチ会だったので今更ながら記録しときますあかんべー

ランチ♪

生ハムと卵のピペラード ブリオッシュ添え

ランチ♪

セロリのポタージュ オレンジの香り

ランチ♪

豚ホホ肉のトマト煮こみ 菜の花ソースのポテトのニョッキと共に


そして!楽しみなのがデザートのワゴンサービスショートケーキ

今回は恥を捨て(!)勇気を振り絞って(!!)

ランチ♪

「焼き菓子全部盛り!」をお願いしてみましたラブキャー

もぅ最高に幸せな気分でしたハート

K&T、ご馳走様でした~キラキラ 



食後も少し時間があったので田原屋へ移動しゆんたくはんたくニコニコ

ランチ♪

オトナがゆっくりできる珈琲店です

コーヒー豆の香りって癒されますよねカフェ

美味しい食事に自家焙煎の美味しいコーヒー

そして仲良しさんとのおしゃべり

贅沢な一日でした・・・キラキラ 



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 00:12│Comments(2)日常
この記事へのコメント
美味しかったね~♪
楽しかったね~♪
また行こうね~♪
Posted by KameKame at 2010年05月10日 22:24
kameっちへ☆

写真見てたらまた行きたくなったよ~♪

「料亭」の写真も近日アップする予定です☆
Posted by 骨太骨太 at 2010年05月10日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。