2010年03月26日

最後の・・・part2

今日はお友達のMさん親子とランチの約束食事

・・・が、その前に久しぶりにつどいのひろばへ行ってきました音符オレンジ

超内気な息子がここ一年でグ~ンと変わったのは、ココで色んなイベントに参加させてもらったおかげじゃないかと思っています

運動会や発表会を経験した後は明らかに自信がついてる感じがしましたキラキラ 

保育園に通う前にどうしても先生方にお礼を言いたかったんですおすまし


最後なので写真撮りたかったのに激しく走り回ってたので結局撮る事ができずうわーん

挙句の果て息子にカメラを奪われ・・・

最後の・・・part2

後でチェックしたらこんなのが何枚も写ってましたニコニコ


先生やお友達とさよならした後つどいのひろばの近くにあるVambo Lugaでランチ食事

外人住宅なんですが子連れに嬉しい座敷席もありましたニコニコ

最後の・・・part2

サラダとプチデザートはおかわり自由で¥850

最後の・・・part2

食後は抹茶ラテでほっこりよつば


そしてそして、ランチの後は同じくMさん親子と一緒にスイミングへGOびっくり!!
(忙しい一日だな汗

早く着いたので時間までフロアで遊ぶ二人下

最後の・・・part2

仲の良いアザラシみたいニコニコ

今日は月に一度の進級テストの日

息子は先月に引き続き一段階進級できましたキラキラ 

こうやって頑張った分、また自信に繋がるんだろうなぁガッツポーズ



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました<(_ _)>

ホントにあの日は、3歳のコドモ達がいっぱいで、
元気に走り回ってましたね~。

運動会に発表会、ともに参加できて楽しかったです。
私ら親子はもう一年(次女はもう数年)ひろば通いするので、
機会があれば会いましょう♪

骨太親子の成長、ブログを通してこれからも拝見させてもらいます。
うちの姉妹の様子も、見に来てね~。
Posted by ちゅらてぃーだ at 2010年03月30日 22:05
ちゅらてぃーださんへ☆

つどいのひろばではお世話になりました♪
ドキドキの発表会、とても良い思い出です(^^)
もうひろばに通えないと思うと少し淋しいです・・・

私も二人目ができたらまた遊びに行きますね!
(なんてね~♪)

ちゅらてぃ~ださんのブログも楽しく拝見させて頂きます!


またどこかのスーパーでばったり会うかもね(^^)
Posted by 骨太骨太 at 2010年03月31日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。