2010年01月03日

記念日

今日、1月3日は私達夫婦の結婚記念日でしたキラキラ 

しかも10年目キョロキョロびっくり!!


これまで離婚の危機も無く平和に無難に10年経ちました

待ちに待ってようやく授かった我が子も来月には3歳にニコニコ


結婚できたことも、子供ができたことも、家族が健康で暮らせてることもすべて奇跡のような気がします

これからさらに10年・20年先はどんな風になってるのか想像もつきませんが変わらず平穏な毎日であって欲しいなよつば



「柿ピー」食べるといつもナイスな組み合わせだなぁって思います

「柿」だけでも「ピーナツ」だけでももちろん美味しいけど、両方が一緒になると絶妙なバランスをかもし出す「柿ピー」

そんなステキな関係が理想ですハート
(えっ?何の話って?)

あと、カレーライスと福神漬け!片方だけでも美味しいけど両方揃うと最強です!
(だから、夫婦関係を食べ物に例えるな!)



・・・って事で、結婚記念日なので外で食事でもしようという事になり

記念日

アレッタでランチしてきました食事

お正月なので金額は通常よりお高め・・・

でも沖縄のお正月ではあまり食べる事のない本土風のおせち料理もあってなんか得した気分でしたニコニコ

記念日


記念日


息子が一緒だったのでゆっくり食事を楽しむって感じではなかったけど、その後はお買い物なんかもして正月休みの最終日を家族で過ごしました



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(6)日常
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
今年もちょくちょくお邪魔させてもらいます!^^
今年も楽しいブログ美味しいお店情報楽しみにしてます♪
※骨太さんのブログを拝見して、先日アレッタでランチ模合してきました^^美味しかったです♪

それと・・・
結婚記念日だったんですねー!10年目!!すごい!
おめでとうございます♪
柿ピーやカレーと福神漬けの絶妙な関係を目指して私たち夫婦もこれから頑張りますわ^^

今年もブログで宜しくお願いします^^
Posted by yuma at 2010年01月04日 23:19
yumaさんへ☆

明けましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます(^^)♪

10年ってあっという間でしたよ!
オジー、オバーになっても仲良く元気な夫婦でいれたら最高ですよね
頑張ろっ!

今年も地味に更新していきますのでブログ遊びに来て下さいね~
ヨロシクお願いしま~す♪
Posted by 骨太骨太 at 2010年01月04日 23:37
あけましておめでとう~♪(初笑いありがとう!)
今年もお笑いブログ、楽しみにしています♪
それから10回目の結婚記念日おめでとう~♪
ますますお幸せに・・・♪
今年も良妻賢母を保ちつつ、女同士の息抜きもしましょうね~^^
Posted by KameKame at 2010年01月05日 16:42
kameっちへ☆

は~い!おめでとさんです☆
お笑いブログですって??
私はいたって真剣ですわよっ!

”スィートテンなんちゃら”なんてド派手な演出は無かったけど慎ましくお祝いしました(^^;)

今年も楽しい一年にしようね♪
Posted by 骨太骨太 at 2010年01月05日 21:01
結婚10年目おめでとうo(^▽^)o


骨太っちの結婚をかめっちからの年賀状で知って速攻かめっちに「マジ~(^人^)」と驚きの電話をしたのを昨日の事のように思い出します(フツーは骨太っち本人に電話やろって感じだよね♪)



おせちのおランチ(ムダに「お」をつけたくなるぐらい)ステキだねぇ(^-^)

今年もいい幕開けだね♪♪
また一年幸せな夫婦してよ~(^3^)-☆chu!!
Posted by 友人M at 2010年01月05日 21:32
Mっちへ☆

お祝いコメントありがとう♪
私の入籍をkameっちの年賀状で知ったって?
こりゃ初耳だ(^^)
披露宴はその半年後だったからね~
みんな私の結婚記念日は7月だと思ってるみたいだけど
実はお正月には入籍してたんだよ!へへっ

夫婦共々これからもヨロシクです♪
Posted by 骨太骨太 at 2010年01月06日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。