2009年12月18日

まだクリスマスじゃないけど・・・

先週、旦那さんの実家へ行った時に

お義父さん&お義母さんが「クリスマスのプレゼント買ったから開けてごらん」ってプレゼント

クリスマスは二週間後だけど~!ってツッコミたかったけど

孫の喜ぶ顔を早く見たかったんでしょうねあかんべー



プレゼントは息子が好きそうな(ってか大好きな!)

まだクリスマスじゃないけど・・・

パワーショベルでしたびっくり!! すごーいキラキラ 

早速アパートに持ち帰り、毎日「ウィ~ン」「ガガガガッ」と作業しとりますニコニコ


あと、旦那さんが忘年会のゲームでGETした抱き枕も

まだクリスマスじゃないけど・・・

すぐに息子に奪われました・・・

クリスマスから年末年始にかけてはプレゼントを頂く機会が多いですよねプレゼントピカピカ

子供にとっては最高に嬉しい時期がやってきました


大人にとっては出費がかさむキビシイ時期なんだけど・・・



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 21:19│Comments(2)日常
この記事へのコメント
一足先にクリスマス♪

このショベルカー我がちゃくしもお店でいつも触ってます!
喜んでる孫の顔みたらまた来週もプレゼント買ってくるんじゃな~い!?
Posted by 友人M at 2009年12月19日 07:27
Mっちへ☆

男の子は車とか好きだからねぇ~(^^;)
今度ウチに乗りに来てね♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年12月19日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。