2009年11月13日

リゾート気分♪

家族でかりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへお泊りやし

子供ができる前は旦那さんや友人達とあちこち旅行を楽しんでましたが、息子を妊娠してから今日まで旅行どころか県内でのお泊りも一切ナシうわーん

なので今回は1泊2日のお泊りですが久々の旅行気分ラブ


チェックインの時間まで県民の森でひと遊びダッシュ

リゾート気分♪

平日というだけあってお昼時間を過ぎると公園には誰ぁ~れも居ませんニコニコ


リゾート気分♪

超ロングローラーすべり台だって貸し切りだよ音符オレンジ


ひと通り遊んだ後はホテルへ移動車ぶーん

リゾート気分♪

キターーーーびっくり!!リゾートホテルやし

しかも、ちょっとリッチにオーシャンタワーの最上階ですキラキラ 

まさに海外旅行気分!地元のくせにベー

リゾート気分♪

セレブを気取る二歳児キラキラ 

夕食の時間までホテル内を散策したり、海の湯(ラグーンパティオ)でのんびりお風呂に入ったりおすまし

ご飯の支度や後片付け、散らかった部屋の掃除・・・etc.

そんな日常から解放されるプチ旅行クマノミ 最高ですGOODピカピカ


夕食はバーベキュー食べ放題

朝食は洋食バイキング

テンション上がりまくりアップアップでかなりカロリーオーバーな1泊2日でした汗


チェックアウト後は美ら海水族館へ行くつもりでしたが天気が悪かったので予定変更

リゾート気分♪

なんとな~くボーリング場に行ってみたり(何年ぶり??)

リゾート気分♪

美浜をブラついてみたり

今度は飛行機に乗って家族旅行に出掛けたいなぁ~ハートって気持ちはあるけど、今はこれくらいのプチ旅行で充分かなニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
いいはず~♪
リゾートの開放感ってサイコー!
美味しいもの食べて後片付けなし~!でね^^
息子くんも楽しめたようでなにより。
母親が楽しんでる~っていうのが結構子供をも楽しく幸せな気分にさせるもんです。うんうん。
Posted by KameKame at 2009年11月18日 09:15
kameさんへ☆

はい!kame家に見習い行ってまいりました(^^)

もう少し子供が大きくなって手が離れたら、また女3人で
旅行したいね~♪
ちょっと豪華な大人の旅・・・
憧れますね~♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年11月18日 17:34
かめっちが泊まったとこに行ったのかなぁと思ってたよ!

夜のバーベキュー食べ放題の様子も観たかったなぁ!私たちは泊まる時はいつもマックでテイクアウトだったんでホテルの夕食憧れる~('-^*)/
Posted by 友人M at 2009年11月18日 18:17
Mっちへ☆

バーベキューも朝食もテンションが上がりすぎて写真が上手く撮れてなかったので・・・(^^;)

ちゃんと撮っとけばよかった~・・・
Posted by 骨太骨太 at 2009年11月19日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。