2009年10月16日

こんな一日

最近の息子のお気に入りの遊び♪赤

こんな一日

ベランダで歌って踊る事ニコニコ

息子が歌って踊ってる間、演出のつもりなのか私はシャボン玉をやるように強要されます・・・
(立ち位置まで細かく指示されます・・・タラ~

歌の内容ははっきり言って意味不明ガ-ン

なんのこっちゃわからないけど、シャボン玉たくさんとばして盛り上げる母ですニコニコ



今日は午前中児童センターに行って午後は3時間もお昼寝しましたびっくり!

夜はなかなか寝付かなくてモゾモゾしてたけど旦那さんが頑張って寝かしつけてくれました
(本人も一緒に寝てたけど!)

なので私はゆっくり家事に専念キラキラ 

ししゃもフライを作ったり(小麦粉→タマゴ→パン粉の工程って面倒臭い!)リンゴのパウンドケーキを焼いたり・・・

こんな一日

ビール(発泡酒か!)飲んだりハート

あ~、今日も一日お疲れ!私!



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お邪魔しまぁす(@^^)/~~~
息子さんは、将来歌手になりますかねっ!!

元マも、応援しまっせっ!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年10月17日 10:11
^^笑笑
シャボン玉の強要^^息子くんかわいぃー♪
Posted by yuma at 2009年10月17日 14:54
元氣ママさんへ☆

コメントありがとうございます♪
子供が将来何になるかなぁ~って考えたら楽しいですよね!
ジャニーズ系なら最高だけど、ゆってぃ(アイドル目指して12年)みたいになったりして(^^;)

また遊びにきて下さいね~!
Posted by 骨太骨太 at 2009年10月18日 16:57
yumaさんへ☆

ホント何なんでしょうね~(^^;)
どんどんエスカレートしないか心配です・・・
家の中ではシャボン玉は無理なので風船で応援したりしてます♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年10月18日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。