2009年09月26日

トゥシビー祝い

読谷の某所で親戚のおばさんのトゥシビー祝いがありました花束

トゥシビー祝い


この日のために息子の服を急遽調達汗

伸びてた髪も今朝DVDを見せてる隙にチョッキンチョッキンしましたはさみ

トゥシビー祝い

イェーイ!決まってるでしょ?(ピース出来てないけど)

会場は畳敷きなんだけど椅子に座るスタイルで、見た瞬間はびっくり!!?って思ったけどなかなか快適でした

料理の品数も多くてお腹痛くなるくらい食べてしまいました・・・
(痛くなる前に途中で気付けよ!)

子供用の料理もすごいボリュームで

トゥシビー祝い

息子もすごい勢いでガッついてます汗(親子だね・・・)

そして、急な大役”花束贈呈”

はじかさ~しながらもちゃんとこなしてましたピース

トゥシビー祝い


服のせいもあるけど、今日は息子がちょっと「お兄ちゃん」に見えましたニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:40│Comments(5)日常
この記事へのコメント
立派なお祝いの席だね☆


息子くんも決まってる~♪♪
Posted by 友人M at 2009年09月28日 12:07
なんか豪華~!
今はこんな立派にやらなくなってきて寂しいよね・・・
さすが読谷! 息子くんもばっちり☆
(ピースできる頃、3才になりそう?^^;)
Posted by KameKame at 2009年09月28日 15:37
Mっち&kameっちへ☆

ザ・読谷!って感じでしょ(^^)
でも”おめかし”してお出掛けするのもたまにはいいね♪

私は久しぶりにワンピース着たけどポッコリお腹が隠せず悲しくなりました・・・
Posted by 骨太骨太 at 2009年09月28日 23:43
”ぽっこりお腹、凹ませ隊の会”作ろうか???
だれかどっかで骨盤体操学んで伝授してくれ!(すべて他人任せ)
Posted by KameKame at 2009年09月29日 09:30
kameさんへ☆

お腹凹ませたいーーーー!
私も誰かに指導されないとなかなか一人では頑張れないのよね・・・
毎日誰か部屋に来て30分でも指導してくれないかね(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2009年09月29日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。