2009年09月22日

お父さんがいない・・・

シルバーウィーク真っ只中ですが、旦那さんは昨日からお義父さんと一緒に大阪へ行ってしまったので息子と二人きりの地味な連休を過ごしてますよつば

昨日は見送りするため、お義母さんと息子と一緒に朝一で空港へ行ってきました飛行機

意外とあっさりお父さんと「ばいばーい」した後

お父さんがいない・・・

空港内で少し遊んで・・・

お父さんがいない・・・

豊崎のにじ公園へ

その後もメインプレイスでお買い物したり家の近くの公園で遊んだりダッシュ汗

見送りに行くため早起きしたので、この日は2時間お昼寝してくれました



が、しかし! その後が大変・・・

「お父さんがいないよ!」

「お父さんすぐ帰ってくる?」ってなんだか不安そうで

帰ってくるのは3日後だよって説明したら

「お父さんとモシモシ(電話)したいーーー」って泣きそうになるしぐすん

電話でお話ししたら少しホッとしたようですが、その後も外で物音がするたびに「お父さん帰ってきた!」ってガ-ン

なんだかこっちまで切なくなっちゃいますぐすん



お土産持って早く帰ってこーーーいsos



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 22:49│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お父さんが居なくて淋しそうにしてると、こっちも切なくなってしまいますよね。お父さんが帰ってきたときのスマイル息子君の写真待ってます^^
息子もこの連休、旦那とずっと朝から一緒なので、連休中は旦那にベッタリです。いつもこうだといいんだけどなー^^
Posted by yuma at 2009年09月23日 00:33
yumaさんへ☆

旦那さんが遊び相手してくれるとホント助かりますよね(^^;)
今回は身にしみて感じました・・・

お父さん帰ってきたら大喜びだはず♪
(いや、意外と人見知りしたりして!)
Posted by 骨太骨太 at 2009年09月24日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。