2009年08月16日

ミニミニ動物園

「大阪王将」でお昼を済ませ(前回のブログ)具志川メインシティーをうろついた後、せっかくなのでミニミニ動物園にも行ってきましたダッシュ
先週も行ったばかりだけど!)

ミニミニ動物園ミニミニ動物園

ミニミニ動物園ミニミニ動物園


息子が少し眠たそうな様子だったので軽く園内を一周して早々と帰宅車ぶーん

帰宅途中に大好きなパン屋さんzazouに寄り、帰りの車中で我慢できず
ベーグルをパクリハート

今まで食べたベーグルの中で一番美味しいと感じましたGOODキラキラ 

明日の朝ごはんにするはずだったパンもお昼寝から覚めた息子に食べられたので、久しぶりにホームベーカリーで食パン作り

ミニミニ動物園

強力粉に白玉粉を混ぜてもっちり食感にニコニコ

明日の朝ごはん楽しみ~♪赤
(と言いつつ、実は既に味見済みあかんべー



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お~!やっちまったね~!(前頁のブログ)
メール見たとき、??・と思ったんだけど・・・。やっぱり、違ったんだね~・・・。
でも、美味しかったらいいか!^^
パンも、買って、作って、食べたんだ~!夏バテ知らずでいいことだ・・・。骨太っちの、この間言ってた”ダイエットなんて、やる気なし・・。行くところまでいけ~!”って言葉を思い出して、笑ってしまった・・・。

うちも動物園満喫しました・・・。
今回は、ちゃんと卵買ったよ~^^
Posted by なお at 2009年08月17日 16:19
なおさんへ☆

そうそう!なおさんからのメールの返信に思いっきり「今から餃子の王将行ってきま~す」って書いたんだよね(^^;)恥ずかし~!

Kくんミニミニ動物園楽しんでたかな(^^)?
ウチの息子はまた「アイスクリーム食べたい!」って騒いでたけど無視したよ(^^;)
(だってコーンの部分しか食べないしー)
Posted by 骨太骨太 at 2009年08月17日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。