2009年06月24日

遊びに♪

朝、友人Kより「今日暇です・・・」とメールがあったので親子クラブの帰りにK宅へ直行車ぶーん

家にいるより外で遊びたい派なので急なお誘いは大歓迎です♪赤

お昼ご飯は持参したお弁当&K特製生姜焼きキラキラ 

遊びに♪

ウマかったっすラブ みんな大好き生姜焼きキラキラ 

そしてデザート(?)は富士家のミルクぜんざいぜんざい

遊びに♪

白玉が小さくなって数が増えてたびっくり!なんで?


息子も何度も遊びに来て慣れているのでココでは我が家と同じように暴れますダッシュ汗

今日はKの娘Rちゃんを泣かせて自分も号泣うわーん

Rちゃんが食べかけてたパンをどさくさに紛れて食べてるしガ-ン(サルか!)

最後らへんはグダグダになっちゃいました・・・ガイコツ

Rちゃんゴメンねヒミツ 懲りずにまた遊んでやってねニコニコ汗

息子も反省してます・・・ (ウソ!全然反省してないよ~んベー


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 22:13│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お弁当持って友達の家っていいなー♪すごく楽しそうー!!
息子、6ヶ月になる友人の子が大きな声で「キャーッ」と言うだけで
大泣き・・・私も一緒に泣きたい・・・ぐすん。
Posted by yuma at 2009年06月25日 10:40
yumaさんへ☆

子供ってお弁当好きみたいですよ(^^)
普段は食べない物もお弁当箱に入れると食べたり♪
(ホントは食費を”節約”したかっただけですが!)

私の息子も子供同士遊ぶのはまだ苦手です(^^;)
お母さん達にチヤホヤされるのが好きみたい・・・
Posted by 骨太骨太 at 2009年06月25日 22:44
急なお誘いに乗ってくれてありがとう♪
お土産のスコーンもありがとう♪
しっかし息子くん、よく食べる!うらやましいくらい食べる!
うちはおやつ作っても ほとんどのものが親のお腹の中だよ!
こんなに食べてくれたら 作るのも楽しいね!
でも他人のまで食べないでね(笑)
Posted by KameKame at 2009年06月26日 16:00
kameさんへ☆

こちらこそご馳走様でした♪
息子の食欲には私も恐怖を感じる時あるよ・・・(^^;)
まさか人の食べかけにまで手を出すとは!

バイバイした後娘ちゃん何か言ってた??
「ゴメンネ!ゴメンネ~!」
(あ、このギャグ知らないか・・・?)
Posted by 骨太骨太 at 2009年06月26日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。