2009年05月25日

同窓会ランチ♪

今日は友人Mの「次男坊産まれました!」という嬉しいメールから一日が始まりましたキラキラ 

マタニティアロマを勉強したりマタニティビクスをしたり、マタニティライフをエンジョイしていた彼女ニコニコ

2度目の出産はどんな感じだったのかなぁおすまし

今度会って話しするのが楽しみですハート



今日は息子を実家に預けて友人達とホテルランチしてきました食事

これまで一度も息子を実家に預けた事が無かったんですが、先月初めて預けてみたら予想外に(?)全然問題なかったので、あれ以来ちょこちょこ預けてますあかんべー

子連れだと落ち着いてお話も出来ないからね~ニコニコ汗

息子に「バイバ~イ!」と笑顔で見送られ、さぁ思い存分食べるぜぃグーピカピカ と気合を入れてロコアナハのアレッタへダッシュ

同窓会ランチ♪

ハイ! これ第一弾! もちろん第二弾もいっちゃいましたよ~

同窓会ランチ♪

ハイ! これデザート第一弾! この後アイスもいっちゃいましたソフトクリーム

はるばる金武町から会いに来てくれた友人J

前回会ったのは彼女が二番目の子を出産した時でした

今日何年ぶりかに会った彼女は4人の母になってましたびっくり!スゴイ



ランチの後はパレットを少しブラブラして、友人K宅で二次会(!)

ついさっきあんなにたくさん食べたのに何故またコレを食べてしまうのか!

同窓会ランチ♪

ハッピー洋菓子店のかぼちゃタルト・・・ (誰か止めて!)


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 20:54│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ありゃ!
これは次男坊誕生を聞きつけてのお祝い!?私を抜いて。。

ごちそうさま!みぃくゎっちぃさせて頂きましたo(^▽^)o


夏には私も仲間に入れてね!
Posted by 友人M at 2009年05月26日 06:31
Mっちへ☆

そうそう!Mっちの出産祝いやってきたよ(なんてね!)
病院の食事はどうかな?
自分で作らなくても毎食時間通り出てくるから嬉しいよね♪

mixiのほうもチェックさせてもらいました
次男くんの名前凛々しくて好きだな~!
いい名前付けたね♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年05月26日 09:31
美味しそうなランチ!!次はココを利用しようかしら^^
以外に実家に預けると平気だったりしますよね^^
うちもそうでした♪
癖になりそうです^^
Posted by yuma at 2009年05月27日 11:56
yumaさんへ☆

ココおすすめですよ~♪
値段もホテルにしては手頃だし料理の品数も多いし(^^)
たまには子供から離れてゆっくり食事したいですよね
ストレス発散にもなるし!
是非行ってみて下さいね~☆
Posted by 骨太骨太 at 2009年05月27日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。