2009年04月03日

お菓子フェスティバル♪

友人M親子とメインプレイスのお菓子フェスティバル音符オレンジ

新作お菓子の試食ができる大好きなイベントですハート

(前回も行ったよチョキ

今回もあらゆる新作を食べまくり、購入したのがコチラ 下

お菓子フェスティバル♪

毎日少しずつ食べるんだ~ニコニコウヒヒ



あ、でも食べてるばっかりじゃないよ~

メインプレイスに行く前にちゃんと公園遊びしてきたよニコ

お菓子フェスティバル♪

ストレッチの器具で妙な行動をする2歳児&3歳児



でも、やっぱ食べてばっかりか??

お菓子フェスティバル♪

ミスドも行ったしね~あかんべー


最近職場復帰した友人Nも偶然メインプレイスでお買い物してて奇跡の対面となりましたキラキラ 
(プチゆんたく会だね!)


ちなみに私達はメインプレイスのフードコートでランチ食事

その時、旦那さんは・・・

お菓子フェスティバル♪

カツ丼(ビッグサイズ)を一人で食べていた事でしょうニコニコ


ついでに今日の夕飯

お菓子フェスティバル♪

     ・ごはん

     ・中華スープ (市販のスープ素、タマゴ、青梗菜、モヤシ)

     ・肉じゃが (牛肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、糸コン)

(食べすぎたので夕飯は控えめです・・・)


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 21:37│Comments(4)日常
この記事へのコメント
昨日は楽しかったねぇo(^▽^)o

お誘いありがとねぇ


夜は旦那と2人で3品も完食♪ (あっ昨日の帰りの車でもチャクシが寝てるのをいいことに一品完食したっけ) お陰様で体重アップしちゃったよ~★ 来週から摂生しよう!!
Posted by 友人M at 2009年04月04日 13:38
ほんと、偶然の再会でよかったぁ~!
え~!でもあの後ミスドにも行ったの?なんか、お菓子のチョイス見たら骨太っちのチョコ好きがありありと出ていて笑える・・・。^^私はどちらかというとクッキー系かなぁ~!何も買わなかったけど。。
一気に食べるんじゃないぞ~!
Posted by なお at 2009年04月04日 20:40
Mっちへ☆

Mっち、さっそくお菓子パーティーしてるね~♪
大量買いしてたもんね(^^;)
体重アップしても私を恨まないでね!
Posted by 骨太骨太 at 2009年04月05日 22:09
なおっちへ☆

そうなのよ!ミスドにも行っちゃったよ~(怖いでしょ?)
なおっちに言われるまで気づかなかったけどホントにチョコばっかだね!
金曜、土曜は珍しく買ったお菓子に手をつけず、今日(日曜)に2品食べました♪
シーミーもあったので餅とかお菓子とか他にも食べるのがたくさんあってますますデブりそうだよ(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2009年04月05日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。