2009年03月27日

まじゅんらんどへ

親子クラブのお友達Tさん親子とまじゅんらんどのプールへクマノミ

ここのプールの水はお肌にやさしい海洋深層水からできた水を使ってるんだってキラキラ 

8種類のプールがあって、今日はすべり台や水のカーテンが楽しいきのこプール、強烈な勢いで泡(?)が出てくるパワーバブル、温水で泡がブクブクのジャグジーの3種類に入りましたニコニコ

プール大好きな息子、かなり楽しかったようで水深50cmの浅いプールではずーっと「ジャンプ!ジャンプ!」ってぴょんぴょん飛び跳ねてはしゃいでましたニコ音符オレンジ

他にも流水プールやミストサウナなど色々あったので今度また家族で遊びに行こうかな!

楽しくてあっという間に2時間も経ってましたとけい(3時)



お買い物して家に戻って超高速で夕飯作ってるとき、しまじろうのDVD見てた息子がいきなり立ち上がり隣の部屋にダッシュダッシュ

どうした?どうした?? と思い部屋を覗いてみると

まじゅんらんどへ

重ねた布団の上で倒れてました・・・おすまし汗

眠い時は私に甘えて寄ってくるのに、今日はそれさえも面倒なほど疲れて眠かったんでしょうねタラ~

夕飯間に合わなかったけどプールの後スティックパン2本とお菓子食べてたからまぁいいか!


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 21:58│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ナニナニ!?えっ ナニナニ!?(でこぼこフレンズ風に)


初耳です!まじゅんらんど。。
てだこの街にあるのかな!?



息子クン最高~だねぇ!!バタンキュ~するキャラカワイすぎるZZzz....
Posted by 友人M at 2009年03月28日 00:36
へ~!そんな、癒しの場所があるんだね!
海洋深層水といえば、先週久米島に行ってきました。
バーデハウスというところに行ったんだけど、そこも
海洋深層水のスパのような場所で、ジャグジーやら、サウナやらプールがあったんだけど、水が海水の何倍もある塩水で、口に水が入るたびにゲホッ!って感じでした・・・。^^
近くにそんな場所があるなら、皆で行っても楽しいだろうな~!
Posted by なお at 2009年03月28日 20:08
Mっち&なおっちへ☆

まじゅんらんどは浦添運動公園内にあるんだよ♪
(ヤクルト球団のキャンプ地ね!)

スパみたいにお洒落な感じじゃなくて、利用客も年配の方がほとんどでした(^^;)リハビリ的な感じで利用してる方が多いのかな~

驚く事に、クリームを塗っても全然良くならない私の膝のガサガサが、プールに入った日から少し良くなってるってばー!
定期的に通ったら肌にもいいかも??
Posted by 骨太骨太 at 2009年03月29日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。