2009年03月22日

バナナ♪ バナナ♪

旦那さんの実家でバナナがたくさん実っていて、先日まだ熟していない状態のバナナをいただきました

袋に入れて置いておいたら2、3日前から一気に熟してきて消費が間に合いません汗

バナナ♪ バナナ♪

だってコレと同じ大きさの房がもう一つあるんだもん・・・汗

バナナ大好きな息子にとっては”バナナ天国”♪赤

本数を数えてみると全部で41本! ひぇ~汗

早く消費しないと腐る~がーん

そのまま食べるのが一番美味しいけど、せっかくなので

バナナ♪ バナナ♪

パウンドケーキ作ってみたり


バナナ♪ バナナ♪

シフォンケーキ作ってみたり


バナナ♪ バナナ♪


ちょうど今日私の実家でお彼岸だったので、バナナたくさんとケーキとおまけのイチゴ大福持って行きましたニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
バナナパウンド、すっごく美味しそう♪
シフォンもたまりませ~ん♪
ご近所だったらすぐお邪魔するのに~!!(ってか迷惑!?)
バナナそのものでもいいから頂きたいわっ
でもバナナ41本ってどんな感じなんだろう???だって41本だよ!!
玄関開けたらバナナアロマ???な感じ??
匂いた~い!!
Posted by K.K at 2009年03月23日 13:26
K.Kさんへ☆

あいっ!昨日(日曜日)実家に行くついでにK.Kの家にも持って行こうか迷ったんだよ!
・・・でも、もうほとんど残ってましぇ~ん(^^;)てへっ
次から次にどんどん実ってるようなんで次回は持っていくね♪
(大量に!)
バナナパーティーしようね!
Posted by 骨太骨太 at 2009年03月23日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。