2009年03月12日

ゆんたく会

昨日は親子クラブのお友達4名+チビッ子6名でぱんだこぱんだへ

今日はいつもの短大時代メンバーでゆんたく会♪赤

毎日予定が入ってないと落ち着かない私・・・(病気?)

・・・って事で、今日はTOMITONで遊んだ後にお弁当を買って近くのにじ公園へダッシュ

ゆんたく会


少し風が強かったけどポカポカ陽気の公園日和でした晴れ

公園遊びの後はK宅に移動しておやつタイムカフェ

Kの作ったバナナケーキを食べたり、イチゴ大福作って食べたりニコニコ

はぁ~ 今日も楽しい一日でしたサクラ


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:46│Comments(4)日常
この記事へのコメント
昨日は他に誰が参加したのかな!?Nっちは来れたのかなぁ。。


ステーショナリー好きな骨太っちも働いてる頃はシステム帳選びは大好きじゃなかった~!? 私は大好きだったけど今は予定書くのも無いに近いので選ぶ必要性がないのがさみしいです(;_;)

またいつか予定が沢山書き込める日が来るかなぁ!!
Posted by 友人M at 2009年03月13日 16:51
Mっちへ☆

ゆんたく会、今回のメンバーは私、K、Kっこ~でした

システム手帳ね~、昔は10月頃になると早く新しい手帳が欲しくてソワソワしたなぁ♪
今は家のカレンダーで充分・・・
しかも「ダスキンさんが来る日」とか、しょーもない事書いたりしてるよ!
すっかり専業主婦になってます。ふぅ~

ゆんたく会、次回はMっちも会えたらいいね♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年03月13日 23:53
なんか意味のない再コメだけど、ゆんたく会参加者の K、Kっこ~ってコケコッコ~みたいでかわいいね(^^ゞ
Posted by 友人M at 2009年03月14日 00:59
Mっちへ☆

コケコッコ~って! ホントだ(笑)

Mっちらしい発見です♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年03月14日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。