2009年02月14日

バレンタインデー

昨日は旦那さんの誕生日、今日はバレンタインデー・・・

二日連続でイベントあると大変ですガ-ン


今年は生チョコ作ってみましたニコニコ (甘いもの続くなぁ・・・)

バレンタインデー

昨日旦那さんが会社から貰ってきたチョコの箱を再利用あかんべー


今月は息子の誕生日も控えてるし、まだまだ甘いもの続きそうです・・・ニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(3)日常
この記事へのコメント
あま~い2日を過ごしたんだねぇ♪♪

バースデーディナーも美味しそ~にできて。。あっさ すごいさぁ('-^*)/
Posted by 友人M at 2009年02月15日 14:27
この数日間、色々作ったね~!満足のいくものが出来てよかったね!これだけ頑張れば、旦那さんからたくさんのお褒めの言葉を貰ったんじゃない?
でも、これだけのオンパレード、全部食べたらこの後
ひたすら動かないと、大変だぞ~!^^;

うちも無事誕生日を終えました。ろうそくも上手に消せて、感激でした・・・。バレンタインは、手抜きで、作りませんでした。へへっ!
その代わり、いつものホテルのラウンジで旦那さんが
珍しく”昼まからビールのみたい!”って言うので、運転を引き受けてご馳走しました。私はケーキセット!^^
結局、逆ケーキ^^になってしまいました・・・。ラッキー!
Posted by なお at 2009年02月15日 19:56
Mっち&なおさんへ☆

甘いもの食べまくり~!です(^^;)
お二人さんも楽しい週末を過ごしたみたいだね♪

なおの旦那さんの「昼間からビール」の気持ちわかる~!
すごくリッチな気分味わえるもんね

イベントも終わった事だし
そろそろまたゆんたく会しようか~♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年02月16日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。