2009年01月01日

あけました♪

あけましておめでとうございます日の出



今年も「骨太日記」地味に更新していきますよグーピカピカ

あけました♪

丑年ですね


昨年を振り返って反省もせず

新年の誓いも特に無いけど

とりあえず今年は何か新しい事始めたいなぁ~

(何かって何だろ??自分でもまだわからないけど・・・汗



新年早々アレですが・・・

我が息子、先月29日からついに「断乳」開始しました汗

いつか自然に卒乳できる日がくるまで続けようと思ったりもしたけど

色々考えて「断乳」する事に


でも、息子にとっては相当ストレスみたいで毎日怒って泣いて・・・うわーん

夜中に目を覚ました時は特にひどくて2時間も大声で泣き叫んでますがーん

あと何日こんな状態が続くのか・・・タラ~

「だんだん母乳飲まなくなって自然に卒乳したよ」って話しを聞くとホントうらやましいぐすん

今はお互いツライけど、乗り越えればまた一つ成長すると思うしふたばキラキラ 

もう少しの辛抱だ!頑張ろうねグー汗


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
明けましておめでとう♪

今小禄に行く前の道草中でメインプレイスにいます('-^*)/ 街はいいねぇ~♪♪♪


息子くんもがんばれ~☆


今年もよろしくぅ(^O^)/
Posted by 友人M at 2009年01月02日 14:04
Mっちへ☆

あけましておめでとう!

リゾートホテルはどうだった?
冬のリゾートはHくんには退屈だったみたいだね(^^;)
やっぱメンプレでお買い物のほうが落ち着く??

今年も骨太一家をよろしくお願いします♪
Posted by 骨太骨太 at 2009年01月02日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。