2008年12月25日

メリークリスマス♪

我が家にもサンタさんは来てくれたようで・・・ニコニコ

メリークリスマス♪

朝からハイテンションアップ

最近やたら口にする「かっこいい~!」を連発して大喜びですハート

でも朝から救急車のサイレンを何度も聴かされるとちょっとキツイ・・・汗
(オモチャの機械音って苦手ですベー


元気そうに見えるけど、息子は昨夜も嘔吐しました・・・がーん

腸炎って結構しつこいみたい

ここ何日か食欲もなくて、まともにご飯を食べてない息子

大好きなふりかけご飯も、うどんも全然食べてくれないし・・・

でも、今日小児科へ行った帰りにお店で買ったコレ↓ は食べてくれましたキラキラ 

メリークリスマス♪

甘いてやわらかい菓子パン&天使のはね

”天使のはね”は塩せんを作る過程にできる端切れ(?)らしいです

なんとも言えない不思議な食感おすまし 息子もハマったみたいニコ


・・・で、今日の我が家のクリスマスディナーは

メリークリスマス♪

おでんっ!!


もうヤケクソだーーーーパンチ!汗


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 22:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
息子くん痩せてる~。写真の角度のせいじゃないよね!? 食欲もないみたいだし、首のあたりがげっそりしちゃった感じ。。

でも喜んでる姿は元気そうでよかった(^-^)/
Posted by 友人M at 2008年12月28日 01:12
Mっちへ☆

だっからよ~! ご飯食べないからゲッソリよ(笑)
でも少しずつ食欲も戻ってきたからすぐにプクプクに戻るはず(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2008年12月28日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。