2008年12月10日

あ~忙しっ!

朝からいい天気日の出

よっしゃ~パンチ! 今日は窓の掃除するぞーーーぶーん

ベランダで紫外線ガンガン浴びながら、まずは外側とレールの掃除

あ~忙しっ!

だからぁ~ 水遊びじゃないってガ-ン


児童センターの親子クラブはお休みして、このまま掃除DAYにしちゃおうと思ってたけど時計を見るとギリ間に合う時間だったので急いで準備して出動車ぶーん


来週のクリスマス会で唄う歌の練習をした後、バルーン遊びをしました♪赤

あ~忙しっ!

犬? ネズミ? リス? 誰っ??


家に戻って息子は水曜恒例の”石焼いも”に食らいつき(!)早々とお昼寝に突入眠る

その間私は午前中にやり残した窓の掃除をしたり、布団干したり、洗濯したり、晩ご飯の準備したりぶーん

息子がお昼寝から覚めて外に出たがったので、今度は駐車場に下りて車の掃除車ピカピカ

息子がハンドルを握って運転ごっこしている間に車内の拭き掃除汗

ふぅ~・・・ なんか忙しかったけど充実した一日だったなおすまし

明日も天気良さそう晴れ

年末までにやりたい事まだまだ沢山あるなぁ・・・

少しずつ頑張ろっグーピカピカ


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ほんっと~!ここ最近は、いいお天気だね^^
まさに大掃除日より・・・。うちも、家中のクッションと、スニーカーと、カーペットをジャブジャブ洗いました・・・。
来週辺り、チャイルドシート突入しようかな・・・。そして、後は、換気扇と、水周りのパイプくらいかな?ついでに、押入れなんかも拭いておこうかな・・・・。これで今年も締めよく終われそうな気がします。
骨太も、息子の邪魔が入るだろうけど、天気のいいうちに頑張って、又暇になったら、遊ぼうね~!
Posted by なお at 2008年12月11日 21:01
なおさんへ☆

天気良くて色々干したくなるよね!
なおは毎日のお掃除が行き届いてるから年末大掃除は早めに終わりそうだね
私はまだまだこれからだよ(汗)
・・・ってか年末大掃除終わらない内に年越しそうだけど!
Posted by 骨太骨太 at 2008年12月12日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。