2008年12月01日

師走ですねぇ・・・

今日から12月だぁ・・・びっくり! 一年って早いなぁ~・・・

息子が産まれてからは生活のパターンもガラッと変わって、もぅ毎日毎日が

アッという間に終わって、アッという間に一週間、一ヶ月、一年・・・汗

まぁ、私だけじゃなくてみんなそんな感じなんだろうけど!

(そうだよ、息子が産まれる前だってそんな感じだったよ!)


とにかく今年もあと一ヶ月!色々予定も入ってるし気合入れて頑張ろパンチ!汗

師走ですねぇ・・・

クリスマス用のモビール作ったどーグーキラキラ 



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 15:23│Comments(3)日常
この記事へのコメント
だからよ~ 早いねぇ!もう師走じゃ( ̄ー ̄)

クリスマス雰囲気も存分に楽しみたいねぇ(*^-^)
Posted by 友人M at 2008年12月02日 10:28
うわ~!又細かい作業やったね~!私には無理・・・。
年末ちかずくとソワソワするよね~。お歳暮も準備しなきゃいけないし、年賀状も書かなきゃいけないし(あっ!今年は書かないんだ・・・。)クリスマスケーキも作るし・・・。里帰りもするし・・・。ほんと、頑張ろう!
骨太家もいろんなイベントあるんだろうね~。楽しく今年も終わろうね!
Posted by なお at 2008年12月02日 16:45
Mっち&なおさんへ☆

Y子帰ってくるって~?
忙しい時期だけど皆で会えたらいいね♪

年賀状もね~・・・
今年はもらった人にだけお返事出そうかなぁ
・・・なんて言ってたら誰からももらえなくなっちゃうよね(^^;)
やっぱ元旦に着く年賀状は嬉しいし、頑張ろうかな!

あ、そうそう関係ないけど来週から親子スイミング通う事にしたよ♪
(ホントに関係ないけど!)
Posted by 骨太骨太 at 2008年12月02日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。