2008年11月27日

予防接種

インフルエンザの予防接種

病院によって金額が違うようですが、子供2,500円×2回、大人3,000円っていうのが相場らしい


しかーし!友人Tより格安で受けれる病院の情報をGET!

早速電話で予約して、今日息子と二人で行ってきましたダッシュ


砂辺クリニック 何と子供(1~5歳)850円×2回、大人(13歳~59歳)1,700円でしたびっくり!!

まだ受けてない方 是非オススメします!



砂辺まで来たのでついでに近くの馬場公園へ寄ってみましたニコニコ

予防接種

私達親子以外は100%外人さんでした!(ここはアメリカか!?)

しかもほとんどがパパ&子供
(ママたちは何してるんだろ??パパお仕事じゃないの??)

何故か11時過ぎた頃からみんなサーッと帰り出して、11時半には広い公園に私達親子だけポツン・・・

え?何??何なんだこの公園はびっくり!??

なんだか異空間に取り残された親子って感じでした・・・

予防接種



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:35│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。