2008年11月23日

離島フェア♪

大好きな離島フェアハート 今年も行って来ましたニコニコ

早い時間に行ったのに会場はすでにお客さんでいっぱいキョロキョロびっくり

人混みに揉まれながらGETした品々はコチラキラキラ 

離島フェア♪

    多良間島の「ぱなぱんびん」
    伊江島の「ぷるぴー」
    宮古島の「キャラメルコーヒー&ヘーゼルナッツコーヒー」

離島フェア♪

    石垣島の「かまぼこ」
    伊平屋島の「もずく佃煮」
    どこだっけかの(!)「じーまーみ豆腐」

離島フェア♪

    西表島の「原始米」
    宮古島の「うずまきそば」


その他に会場で食べた「塩ソフトクリーム」も美味しかった~ハート

試食もいっぱいして楽しかったなぁニコニコ 明日も行くか??



お昼ごはんはコンベンション近くの「うみちかそば」へ

離島フェア♪

そば小セット これで550円! 安いーーー!



三連休も明日で終わりかぁ・・・

明日は何しようかなおすまし


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:54│Comments(4)日常
この記事へのコメント
すごい!!沢山買ったんだねp(^-^)q 旅行に行ったみたい♪

佃煮おいしそ~(相変わらずこってり系な私)


ランチのそばもお手頃価格だしいいねぇ!!コンベンション近くならまたみんな集合しちゃう~!?うみちかそばって、海近そば(海に近いそば屋)ってことかねぇ!?(^人^)


つわりは少しずつ収まってるよ~。ニオイとかまだキツいかな。食品館はちょいブルーになります。。毎日旦那に「気分悪くない?」「悪くないよ」・・・そうか。私だけが悪いのか。って変な確認ばっかりしてるさぁ。世の中みんな爽快なんだなぁってf^_^;
骨太っち!気分悪くない???
Posted by 友人M at 2008年11月25日 08:45
うお~!大量にゲットしたね~!
これで暫くは、献立に困らないね。毎日、離島めぐり気分で楽しいかもね!人ごみ苦手の我々は、あえてそこは、避けて通過しました。(笑)

今回の連休は、久しぶりに連ちゃんで、外でランチしたり、お茶したり、保育園見学行ったり、活動的でした・・・。

もうすぐ12月。何かと忙しくなるのかなぁ~?
Posted by なお at 2008年11月25日 19:54
Mっちへ☆

そうそう!離島フェアって旅行行った気分になるよ♪
(プチ現実逃避ね・・・)
そば屋さんは広~い座敷があって、空いてる時間帯なら貸切状態かもよ!今度行こうね(^^)

あ、あと私はめっちゃ気分爽快だよ・・・
Posted by 骨太 at 2008年11月25日 22:43
なおさんへ☆

おっ!今回の連休はお出掛け多かったのね♪
我が家は人混みばっかり選んで行ってたよ(^^;)

あっという間に年末だねぇ~・・・
クリスマス&忘年会でぱぁーっと盛り上がりたいわぁ♪
Posted by 骨太 at 2008年11月25日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。