2008年11月10日

パンダ&dal

前の職場の友人Iさん親子と潮崎の公園へ遊びに行く予定だったのに今日も朝から雨雨

予定変更してぱんだこぱんだでランチしてきました食事

同じく前の職場の友人Yさん親子も誘い、大人3名+一歳児3名で楽しいランチタイムでしたニコニコ

パンダ&dal

今日はポークピカタを注文(もうすぐ全メニュー制覇?)


パンダ&dal

このオモチャで結構長い時間遊んでたなぁニコ



そして前から行ってみたかったお店 baby・aroma shop dal(ダル)

入った瞬間アロマのいい香りがして気持ちよかった~ラブ

しかもナチュラルな雰囲気のかわいい服が揃っててGoodGOODピカピカ

男の子用の服はは女の子用に比べて少ないようなので、お気に入りがあれば”即買い”すべきですねぶーん

急に寒くなってきたし、色々と欲しい服があったけど今日はとりあえず襟付きトレーナーを購入

今年の冬は大活躍しそうです♪赤
少し大きめのサイズなので来年の冬もいけるかな??

キッズスペースには絵本やオモチャがあるのでチビッ子も退屈しませんニコニコ

パンダ&dal

コラコラ!絵本はキッズスペースで読みなさ~い汗


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 16:21│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お~っと気になるお店だなぁ。。(床もキレイだしっ!)

とりあえず つわり終結待ちだなっヾ( ´ー`)
Posted by 友人M at 2008年11月10日 21:48
Mっちへ☆

Mっち、アロマ興味あるって言ってたよね♪
アロマの講習会とかもやってるみたいだよ!
安定期に入ったら是非行きましょう
Posted by 骨太骨太 at 2008年11月10日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。