2008年11月04日

お散歩Day

昨日は雨でお外で遊べなかったので今日はその反動で大暴走がーん

午前中支援センターで遊んで、アパートに戻ってきたのに部屋に入るのを嫌がり逃亡ダッシュ汗

結局そのままお散歩タイムに突入し、途中の公園で少し遊んで・・・

お散歩Day

通った事のない”すーじぐゎ~”を探検しながらたっぷり1時間半びっくり!!

水たまりに入ってパシャパシャしたり、石ころ拾ってポイッしたり・・・

途中で抱っこをせがまれるかと思ったけど今日はずーっとアンヨでしたニコニコ

やっとアパートに戻ってきたのにまた逃亡しようとする息子がーん怒り

「いい加減にせんかいっガ-ン

嫌がる息子を抱えて部屋に戻ってお昼ごはんごはん

さすがに私も疲れてたので久しぶりに息子と一緒にお昼寝しました眠る


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
いいねぇ!水たまりパシャパシャ♪うちのチャクシも好きだよ。石投げ入れて遊ぶけどエスカレートして両手で持つくらいのしにデッカいのまで投げるから、ご勘弁を~状態だよo(_ _*)o
でもずっと歩いてたなんて最高ぉだね!おばちゃんからも褒めてあげよう!ん~ゑらいっ(*^ー^)ノ
Posted by 友人M at 2008年11月04日 23:53
Mっちへ☆

遊んでてだんだんエスカレートしていくんだ!カワイイね~♪
うちの息子は手が汚れるのが嫌みたいで親指と人差し指でつまめるくらい小さい石ころしか拾わないよ。
今日はホントによく歩いてたよ~♪楽しいのはわかるけどそんなに家に帰りたくないのかね?ちょっと複雑な心境でした(^^;)
Posted by 骨太骨太 at 2008年11月05日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。