2008年10月28日

ポカポカ陽気

昨日は一歩も外に出ないで”や~ぐまい”してましたおうち汗

今日は天気もいいし何しようかなぁ~・・・って考えてたとこに友人Kより左メール

「一緒に遊ぼう♪赤」の誘いに4名(+チビ4名)が集合ニコニコ



まずは宜野湾海浜公園で子供たちを遊ばせて・・・

ポカポカ陽気


お昼は鶴小

ポカポカ陽気

( 野菜そば沖縄そば(箸) 麺が見えない汗 )


食後のコーヒーが飲みたいね~って事でスタバ

ポカポカ陽気

子連れなので他のお客さんの迷惑になりそうだったらテイクアウトにするつもりでしたが、外の席が貸切状態でラッキーニコニコ♪赤

ポカポカ陽気の中で気持ち良くコーヒータイムできましたカフェハート

しかも、幸せのシンボル七星てんとう虫がテーブルにとまりましたキラキラ 

今日もハッピーな一日でした~サクラ


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 22:41│Comments(2)日常
この記事へのコメント
昨日は笑顔がいっぱいだったねぇo(^▽^)o
牛乳パックもありがとねぇ!
今日もいい天気♪楽しんできてねぇ♪♪
Posted by 友人M at 2008年10月29日 08:35
Mっちへ☆

最近頻繁に会うようになって嬉しいね♪
今度Mっちの庭「海中道路」とかで遊びたいさ~(^^)
Posted by 骨太骨太 at 2008年10月31日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。